SSブログ

お気をつけを!







みなさん、こんにちは!!
ちゃーはんです!!!







ただいまの館内のご様子[目]

PHTre0002.jpg

PHTre0003.jpg


今日も元気でわんぱくでかわいいちびっ子たちが
たくさん遊びに来てくれております!![モバQ][ぴかぴか(新しい)]
写真がぶれるほどに!!!笑



元気いっぱいなキッズたちと触れ合っていると
自然とコチラまで元気になれるもので(´v`*)


す!!が!!!


ひとーっつ!!


お気をつけいただきたいことが!!!



ちらり。
PHTre0001.jpg


はい、ちらり。
PHTre0000.jpg




おわかりいただけるでしょうか…



当館、床が100%真っ平ら、というわけではなく、
部分的にこういった思わぬでっぱりがございます…


つまり!!!!!


駆け回るとたいへん危ない!!!!のです!!!![モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


今日もすでにおひとり、
ベンッ!と、床にパタリしてしまったお子さまがいらっしゃいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



楽しくなっちゃうとついつい走り出したくもなるものですが!
楽しかったのが一気に悲しいことになってしまわぬためにも!

当館に来て下さった際には!
館内を駆け回らないように、お願いいたします!!!



[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]









2019-08-12 12:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。