SSブログ

夕方がおすすめ。






みなさん、こんにちは
ちゃーはんです[モバQ]




今日もガンガン夏休みですね~[リゾート]


調べたところによると、
だいたいの学校が「8/25」あたりまでが夏休なんだとかとか!


いいなあ~とも思いつつも、
冷静に考えると、25日まであと2週間ちょっとだから
あっという間に終わってしまうのだなぁ~
と、しみじみ思ったりも。



そんな貴重な夏休みの1日、
今日も年齢問わず本当にたくさんの子供たちが
朝からやってきてくれております[晴れ]



15時ぐらいまではなかなかに
館内もわちゃわちゃとしていたのですが、
現在は…
PHTre0001.jpg

PHTre0000.jpg


お客様の人数も落ち着いたご様子![目]


どうやら今年の夏休みは
朝昼に遊んで、夕方にはお家に帰る方が多いのやもやもです。


[犬]<混雑しているのが苦手…(++;)
[猫]<ゆったりと回りたい!
[ドコモ提供]<列とか気にせず楽しみたい!


という方は夕方がおすすめかもしれません!


ちなみに、

チケット販売は【18:30】まで。
閉館時間は【19:00】。

ですので、17:00から来ても楽しんでいただけますよ~


朝昼夕方、お待ちしております~[モバQ][かわいい]




2019-08-08 16:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
夕暮れのお台場お休みします! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。