SSブログ

本日のスタッフ【はこ】 [スタッフ]


みなさま、こんにちは!

本日も当館は元気に開館致しております!!

お台場は快晴[晴れ]

PHTre0003.jpg

とても暑いのでお出かけの際は水分補給をしっかりと行ってくださいね!


さて、本日8月5日は
『箱の日』!

スタッフに
「箱と言われて思いつくポーズは?」
と聞いてみました。

PHTre0000.jpg

PHTre0002.jpg

PHTre0001.jpg

質問をしただけで
ポーズの指示はしていませんが
なぜか小中大と順番にサイズが
大きくなっていきました。笑
なぜでしょうか…仲良しですね!笑

みなさまはこの中に
想像したポーズはありますか?

そして、
当館に箱を使った展示物は…
あるのでしょうか…?
ぜひ探してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

本日も当館は夜の7時までお楽しみいただけます!
(チケットの購入は18:30まで)

お台場にお越しの際は、
ぜひ当館にもお立ち寄りくださいませ!

みなさまのご来館、
心よりお待ち致しております[るんるん]

スタッフ:らしし[かわいい]


2019-08-05 14:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
今年も始まりました!11月・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。