SSブログ

涼。







みなさん、こんにちは
実家から戻ってまいりましたちゃーはんです[電車]





こっちに戻ってきたらいつの間にか東京が
『夏!!![リゾート][晴れ]
になっていて身体がついていけておりません…[モバQ]


今日もいいお天気!最高気温が32℃!!!
PHTre0002.jpg
いきなり真夏がやってきましたね(=v=)



「こんな時は涼を取りたいもんだなぁ~」



と、思っているであろうそこのアナタ!!!




当館でも”涼”!!!取れますよ!!!!!



まずはこちら!

PHTre0001.jpg
どうですか!
青い空間で見ているだけで涼し気な(-v-。)
青などの寒色系は自律神経への刺激も少なく、
見るだけで体感温度を下げるといった効果が実際にあるらしいですよ[ひらめき]


ということで…


ここらかは文字を青にしてみたり!!笑
どうですかね?少しは涼し気ですかね??笑


ではでは続きまして!


PHTre0000.jpg

[雪][雪][雪][雪][雪]

真夏に雪景色[雪][ぴかぴか(新しい)]
見ているだけでこれもまた涼し気ですね[雪][ぴかぴか(新しい)]


そして極めつけはこちら!!!


p_3d_aqua01.jpg


ジンベエザメ!!
も見れる「ソニー・アクアリウム」[ぴかぴか(新しい)]
施設内のサイエンスシアターというお部屋で
3D映像で楽しんでいただくことができますよ(0v0*)

映像と空間と音が相まって
本当に暑さを忘れられます♪




やっと夏が始まったといった感じですが!
夏の暑さに負けずに
今年の夏も楽しんでいきましょ~[リゾート][ぴかぴか(新しい)]





2019-07-25 16:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。