SSブログ

どこいきたい~? [スタッフ]

こんにちは!
スタッフpani-cです!

夏休み、始まりましたね~
けれど、
PHTre0005.jpg
あいにくの曇り空…

でもでも、当館にご来館中のお友達は
PHTre0003.jpg
元気いっぱい!!!
夏休みをめいっぱい楽しんでますね(^v^)
私も夏休みが欲し~い!!

…というわけで、夏休みがあったら何したいかスタッフに聞いてきました!!

PHTre0005.jpg
『沖縄(離島)に行ってバカンス』

PHTre0000.jpg
『海でサーフィンに挑戦!!』

PHTre0002.jpg
『豪華客船で世界一周!』

PHTre0001.jpg
『フロリダの某テーマパークに行きたい!』

PHTre0001.jpg
『シンガポールに行きたい』

PHTre0001.jpg
『日本全国津々浦々、温泉とおいしいもの巡り!』

PHTre0003.jpg
『…寝てたい』

いや~、夢広がりますね(*^^*)
今あげた中に、実際今年の夏休み中に体験する方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まだどこも計画を立てていないという方も大丈夫!
当館では、サイエンスシアターにて
PHTre0001.jpg
旭山動物園や
PHTre0003.jpg
美ら海水族館の3D映像が見られちゃうので、
お台場にいるのにまるで北海道や沖縄に行った気になれちゃいます!笑
あらやだ一石二鳥( ´艸`)笑

おまちしてま~す!!

スタッフ pani-c


2019-07-22 15:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。