SSブログ

週末の天候にご注意ください [お知らせ]

みなさまご機嫌いかがでしょうか[exclamation&question]?小田原在住の北条です。昨日、ネットのニュースで小田原からの新幹線通勤を勧める記事を目にしました。さすがに新幹線での通勤はリッチな話ですが、新幹線を使わなくても東京~小田原間は1時間30分以内には移動ができますので移住の検討はアリかと思います[ひらめき]


PHTre0003.jpgPHTre0002.jpg


さて・・・話は変わりますが、ご覧いただいた写真は今日のお台場の空模様です。どんよりとしていますね・・・[曇り]

今週末は冷たい大気が上空を通過する影響で関東でも天候が不安定になるそうです。なんでも雷[雷]が発生する可能性があるそうです[がく~(落胆した顔)]

突然の雷雨は心配ですよね!
でも当館は室内ですので安心して遊べますよ!悪天候でも皆様のお越しをお待ちしております[黒ハート]


雷・・・電気といえば彼・・・電気の星代表のサイエンスバトラー・・・ボルターですね

PHTre0001.jpg

ボルターの代表実験「サンダーアーク」はすごい技ですので是非とも「科学実験ショー サイエンスバトラー」もご鑑賞くださいね!



★北条氏寛★


2019-03-16 16:56  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
足元にご注目!受付開始 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。