SSブログ

雪☃

みなさん、こんにちはー!!

PHTre0006.jpg

パンプキンシスターズでーす[ぴかぴか(新しい)]

なんとなーく
去年の1月末頃のブログを見ていたら
お台場に雪が降った日があったそうで
今年は雪をあまり見てないなぁ・・・
と思っていたら、お姉ちゃんに
雪が見れるコンテンツを教えてもらいました[るんるん]



まずはこちら!

PHTre0007.jpg
『ARヘンシンミラー』


続いてはこちら!

PHTre0003.jpg
『モーションマジックミラー』

どちらも雪がキラキラ降っていて
素敵です[かわいい]

そしてもう1つ
PHTre0002.jpg
『ライトスティック』
雪が見れるらしいのですが・・・

PHTre0001.jpg

違います・・・

PHTre0000.jpg

これも違います・・・


写真を撮るのが苦手な私
いくつか撮っているうちに
面白い写真が撮れたので
クイズにしちゃいましたー[ひらめき]

クイズ
『これはなんでしょうか[exclamation&question]

初級編
PHTre0005.jpg

中級編
PHTre0008.jpg

上級編
PHTre0004.jpg

雪は残念ながら撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんの目で実際にみてみてください~


2019-01-24 13:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
体験だけじゃない!冬の季節 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。