SSブログ

ク~リスマスが~♪






みなさん、こんにちは!
ちゃーはんです!




はてさて!
街中を歩いているとそこら中でクリスマスソングが聞こえてくる季節となりましたね♪
クリスマスまであと少し!!
(ちなみにちゃーはんは25日はここで働いておりますよ(=▽=)ハハハ 笑)




ということで本日は、クリスマスにちなんで

にもらうなら何が欲しい?」

とスタッフに聞いて回ってみましたーっ!☆






結果が...






こんな感じに![モバQ][モバQ][モバQ]





PHTre0002.jpg

いきなり変化球!!!笑笑
プレゼントと言いますか、リフォームのお願いみたいな(笑)
サンタさんにお家を増築してもらうしかありませんね☆( ̄▽ ̄)





PHTre0001.jpg

いい!!!
非現実的ですが!!これ...いや、あのコは!いい!です!よね!![ぴかぴか(新しい)]
可愛いし!便利道具いっぱい持ってるし!可愛いし!!
いやぁ~、よきプレゼントですねぇ♪(-v-。)
(※非常に個人的な感情が含まれております)




PHTre0005.jpg
しあわせ笑笑
いきなりヘビー過ぎてコメントに困りましたよね(=▽=)笑
あえてこの顔で。あえてツリーの前で。
というのが、より切なさを増幅させております(笑)





お姉さんpart①
PHTre0004.jpg

ヘビーな後のいいプレゼント!![ぴかぴか(新しい)]
というか、発想力がすごい!!
テンションの上がる、夢のあるプレゼントですね[ぴかぴか(新しい)]





お姉さんpart②
PHTre0006.jpg

欲張りなお姉さんの「券」シリーズ②でございます( ̄▽ ̄)笑

恐竜大好きなお姉さんならではなプレゼント![ぴかぴか(新しい)]
動物園でキリンや象を見ても「おっき~な~」って思うぐらいですし!
めっちゃおっきい恐竜を間近で見られたら最高ですよね☆(-v-。)





PHTre0000.jpg

そして、ここに来てすごく現実的なものが(笑)
爽やかないい笑顔から「本当に欲しいんだなあ」
って気持ちが伝わってきますね(笑)

お金貯めて、買ってください☆笑






そしてラストを飾るのが.....






PHTre0003.jpg
/ デエエエーーーーッン!!! \

規模っっっ!!(笑)(笑)
絵から察するに、日本の天下でも狙ってる感じですね!( ̄▽ ̄´)笑
ただ、改めて考えてみると。
地位と名誉をプレゼントでもらうって、なんだか、すごい事ですよね(笑)







といった感じで!
なんだか色々とぶっ飛んだプレゼントが多かったですね( ̄▽ ̄)笑


みなさんも家族や友達、恋人、サンタさんから素敵なプレゼントがもらえるとよいですね[ぴかぴか(新しい)]


ところで、みなさんはクリスマス、遊びに行く場所はお決まりでしょうか??


当館は屋内で過ごしやすく、チケットがあれば1日再入場可能!
お台場ですから、夜は夜景なんかも楽しんでいただけるんじゃないでしょうか?(´v`*)

クリスマスに行く場所が決まっていないなあ~という方はぜひ!
当館に遊びにいらしてくださいませ~[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]





2017-12-21 13:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
シーラカンス…♪本日のスタッフ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。