SSブログ

バトラーよ!大志を抱け! [サイエンスバトラー]


皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

本日は日曜日です[exclamation×2]

今日もスペシャルライブショーが開催されました[ぴかぴか(新しい)]

PHTre0000.jpg







本日は・・・・・・・

PHTre0015.jpg

この2人[目]






PHTre0016.jpg

液体[たらーっ(汗)]の星代表 リン・スイレイ



PHTre0017.jpg

数字[1]の星代表 増元 式




 


PHTre0002.jpg


サイエンスバトラーは全部で10人。

各星の代表として

自分の得意な力や知識に誇りを持って

志高く精進しています。

宇宙統一を目指して頑張っております[パンチ]


そんな、バトラー達ですが・・・・・・



入口を入ってすぐのエンタテインメントゾーンには


PHTre0008.jpg

多くのバトラーにまつわる物があるんですよ[ぴかぴか(新しい)]






カウンターのガラスケース内には・・・・


PHTre0005.jpg

小さなバトラー達が飾られています[exclamation×2]

PHTre0004.jpg

なんか 気になる表記が・・・・・





PHTre0006.jpg

こちらにも・・・・・

PHTre0007.jpg

なんか 気になる表記が・・・・・・




他にも・・・・・・

PHTre0018.jpg

サイエンスバトラー達のことを知ることが出来る物があったり・・・・
PHTre0001.jpg


そして、展示物の近くにも


PHTre0009.jpg


サイエンスバトラーがマメ知識を教えてくれたりします。

PHTre0010.jpg



PHTre0011.jpg




PHTre0013.jpg





当館に遊びに来た際には

サイエンスバトラーを見に来てね[exclamation×2]


2017-04-16 15:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
準備中5月といえば・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。