SSブログ

負けてませんからッ!!

みなさん、こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

台風の影響にも負けずに、今日もソニーエクスプローラサイエンスは絶賛営業中[exclamation]
そしてお客様で賑わっております[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


本日のブログは、最近のホットな話題からヒントに書かせて頂きました[るんるん]


そのヒントとは・・・そう[ひらめき]
女子サッカー世界一に輝いた[ぴかぴか(新しい)][サッカー]なでしこジャパンです[サッカー][ぴかぴか(新しい)]


ここソニーエクスプローラサイエンスにも、本家に負けないくらいに輝く素敵な[かわいい]なでしこ[かわいい]がいるんですclass="sonet-icon" />[ぴかぴか(新しい)]


では、早速ソニーーエクスプローラサイエンスのなでしこメンバーを紹介します[パンチ]


宮崎が生んだ笑顔眩しい元気っ子・マリちゃん[exclamation] 
DSC03503.jpg


[2]
ビューティークール[キスマーク]みんなのリーダー・ジュンジュン
DSC03507.jpg


[3]
メンバーから愛されるリアクションで末っ子的な存在・ユイちゃん
DSC03508.jpg


[4]
メンバー明るくを照らす太陽のようなムードメイカー・あいん
DSC03509.jpg


[5]
ほ~んわかした雰囲気でメンバーを和ませる・エリリン
DSC03510.jpg


[6]
凛とした日本女性の空気感を漂わせる一輪の花・ラッキー
DSC03511.jpg


[7]
ちょっぴり控えめで恥ずかしがり屋な女の子・イクカン
DSC03512.jpg


[8]
冷静な判断力で流れを変える癒しの存在・マリッペ
DSC03514.jpg


[9]
雲、風のような自由さで我が道をゆく・ヨッシー
DSC03515.jpg


[1][0]
知への探求と緻密な情報力は随一・ミッチャン
DSC03516.jpg


[1][1]
個性的なメンバーをまとめる癒しの笑顔・監督ヤナちゃん
DSC03504.jpg


この夏、科学館で活躍する素敵な女性たちに、是非一度会いに来てみてはいかが??



書き手 らいあん


2011-07-20 18:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。