SSブログ

今回も現れた!! [変な気持ちになれる]

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]Dr.イワンです[ぴかぴか(新しい)]
スライド1.jpg

超「うぉーい!!また割り込まれた[もうやだ~(悲しい顔)]

イワン「前回はロボックマが出演したと聞いて、今回は私が出ようかなぁ・・・と思って出てみました[わーい(嬉しい顔)]

超「・・・。しょうがないな~もう[ふらふら]
超「と言う事で今回はイワンと一緒に楽しみます[るんるん]今回の展示物はこちら[グッド(上向き矢印)]
DSC09989.jpg
OnBa!!

イワン「おんばぁ~?」

超「そう!オンバ! こちらの展示物は室内に居ながら・・・色々な場所を体感できる展示物なのだ!!
超「早速GOだ!」

スライド2.jpg

超「まずは、世界のテーマ」
DSC09992.jpg
世界各国の音がスピーカから流れてくるテーマだ!

イワン「スピーカーは何処にあるの?」

超「下から生えている・・・」
DSC09994.jpg
これ!

超「ここに耳を近づけると・・・」

イワン「耳を近づける・・・」
DSC09993.jpg
スライド3.jpg
まるでメキシコに居るみたい[わーい(嬉しい顔)]

超「一番おススメなのが・・・」
DSC09995.jpg
滝や
DSC09997.jpg
川等
DSC09991.jpg

超「まるで森の中に居るような感覚になるテーマ[ぴかぴか(新しい)]

イワン「一本一本聞くとちょっと分かりづらい[バッド(下向き矢印)]

超「全体で聞いてみると、ちょっと違って聞こえるよ^^」

イワン「全体で?やってみる!!」
スライド4.JPG
この方が分かりやすいね[るんるん]

超「オンバは、一本・間を歩く・全体で聞く・角度を変えて聞く 等、色々な聞き方が出きるから結構楽しめるんだ^^」

イワン「そうなんだー!」


超「おっと、そろそろ時間みたいだ。」


イワン「えーもっと遊びたい~」


超「また次回ゆっくり遊ぼうね^^;」


イワン「分かった~><;」


今日はオンバを紹介しました。
超神ネギウサーDr.イワンでした^^

ではまた~[手(パー)]


2010-10-20 19:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。