SSブログ

グラフィックがアツい! [感慨深い]

みなさん、こんにちは![わーい(嬉しい顔)]
お久し振りですとも!
ボクはサイエンスバトラーの一人、C.G様より作られましたメカバードですとも!

DSC09587.jpg

サイエンスバトラーにてお目にかかる機会があるとか、無いとか…なんですけれど、日々、頑張っておりますとも!


今日も今日とてコッソリとヒッソリと館内を飛んでおりましたトコロ…ボクが気付かないうちに企画展の様子が変わっていますとも!

DSC00005.jpg
※メカバードビジョン


DSC00001.jpg
※一般の方ビジョン


なんと!今回の企画展は3Dをテーマにしているんですね!




はっ!ボク、気付いちゃいましたとも!

以前、企画展でCGアニメーションをテーマにしたものがありましたとも!

DSC08813.jpg
※メカバードの回想



CGも3Dも、我がご主人こと「グラフィックの道化師 C.G」様の得意分野ですとも!


ご主人!追い風が吹いてきているみたいですよ!!
今年の夏より、ここは今、グラフィックがアツいですとも!



どうやら、ご主人は現在、最強の敵に向けての修行をなさっているとか、いないとか…。


最強の敵って誰でしょう??



とにかく!今後の展開がまだまだ見逃せないサイエンスバトラーは、9月18日(土)~9月26日(日)まで毎日開催するそうですよ!
ボクの出番も増えると嬉しいです[るんるん]



企画展も応援しているご主人 C.G様も頑張ってほしいです!

DSC08990.jpg
※メカバードビジョン



では、また書きますとも!


メカバード


2010-09-18 18:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。